私のオススメの財布「PORTER SHEEN」

今回私がオススメしたいのはPORTER SHEENの財布でございます。色は黒色と茶色の2種類あり、表面が牛革を使用しているため触り心地が良く、光沢も放っているためとても綺麗です。値段も手頃で、PORTERブランドの中でもシンプルで落ち着いたデザインのためシックな一品だと感じます。そのためプライベートでは勿論ビジネスシーンにも幅広く使用できるのでプレゼントには最適ではないでしょうか。きっとプレゼントを貰う方も喜んでくれると思います♪。
このシリーズは長財布のタイプと二つ折りのタイプどちらも取り扱っており、私は長財布のものを使用しておりますが、カードを入れるスペースが多くポイントカード等沢山入るので使い勝手も良く、お札の出し入れも楽に感じます。革の手入れを最低限行えば充分長く使い続ける事も可能です。
また、このシリーズは財布だけではなく小銭入れ・定期入れ・名刺入れ・キーケースと財布以外の種類も豊富にございますので、同じシリーズを揃えていく事もできます。私も現在、同じシリーズを揃えている最中でございます!!

大好きな財布、いつも持ち歩きたい魅せる財布

大好きな財布。財布は、やはり毎日使う物ですし、飽きないデザイン、使い勝手がいい物を選びたいものですよね?
私が今使っている財布は、ANNA SUIの物です。前回の財布が傷んできていた為、いざ高島屋へ特急へ乗車し、財布巡りの旅へ。目的は、勿論財布を買う為だけにです。革製品のフロアーへ真っ先に向かいました。
さすが高島屋です。素敵な財布が目白押しでした。サマンサタバサ、ツモリチサト、ANNA SUIの新作がドーンと目に入りました。三社とも色鮮やか、乙女の心を鷲掴みな商品が盛りだくさんでした。その中でもキュンキュンと心をノックした商品は、ANNA SUIのキラッキラッなラメ入りの長財布でした。
ラメなのに、派手すぎない、気品がある。なんなんだろう。この魅力ある財布は。何回も手に取りました。色んなデザインがあるのですが、やはりそれが一番しっくりくる。中もたっぷり入ります。デザイン、機能兼ね備えていました。デザインは決まったので、後は配色に悩みましたが、ベージュにしました。一番ラメが映えていたからです。大好きな財布に出会え、今も大切に使用しています。
ラメは、何もくすまず、今もキラキラと上品に光っています。
今までで一番好きな財布です。
購入して本当に良かったです。
いつも一緒です。

メンズ財布のおすすめは、ポールスミスに決まり

メンズ財布

紳士でスマートな男性の方が女性の方にはウケがいいので、彼氏や旦那様に持ってもらいたいとメンズ財布をプレゼントに購入される女性が多いです。

私に彼氏がいるのですが、紳士でスマートな男性になっていただきたいために、メンズ財布リサーチ.comで20代、30代の男性から人気の財布特集をみて彼氏にはポールスミスというブランドのメンズ財布をプレゼントしました。

ポールスミスは、10代から30代までの幅広く使われている男性が多いそうです。

そして特には、20代男性からに大人気なブランド財布としてなっています。

日本の財布と比べて見ると、イギリス製のメンズ財布としては、革がしっかりと丈夫の良いものなので素晴らしいと思いました。

彼氏には長年使ってもらいたいとなると、長持ちとなるメンズ財布じゃないといけないので、こちらに選ばさせていただきました。

それから、シンプルイズベストなデザインなので、下手なデザインよりはこの普通なデザインとしてはとてもカッコいいデザインとなっているので素晴らしいと思いました。

オススメなメンズ財布としては、ポールスミスがいいです。

最近の小銭を入れる部分のトレンド

大学入学のお祝いでシャネルのお財布をもらってから、ずーっとシャネルを愛用中。

他のブランドのお財布も見てみたけど、小銭入れの部分が大きいシャネルは私にとってはすごく魅力的!小銭使うのが下手で、小銭を入れる部分が小さいとお財布がパンパンになっちゃう。。。今使っているお財布もシャネルの長財布。

もちろん、小銭を入れる部分は大きいし、小銭だけ取り出すことも可能だからお気に入りです。でも、結構長いこと使ってるから角がボロボロになってきて、新しいお財布を探しにシャネルに行ったら小銭入れの部分が大きいものが一つもない!!

店員さんに聞くと「小銭入れの部分が大きいのはトレンドではないので、小銭をたくさん入れるのなら小銭専用のものを買われた方がいいです。」と言われました。

トレンドじゃないって。。。しかも、長財布と小銭入れ両方買うことを勧められ。。。お財布だけでも高いのに!2つは辛い。。。しかも!2つ持ち歩くって邪魔。。。シャネルは諦めて違うブランドを見に行きました。でも、どこへ行っても言われることは同じ。「トレンドではありません。」
お財布に、しかも小銭を入れる部分にトレンドがあるなんて。。。30年生きてきて初めて知りました。ショックです。
流行は繰り返すって言うので、小銭入れの部分が大きいお財布がトレンドになるまで気長に待とうと思います。
そーいえば!グッチの店員さんが、「日本は小銭文化なので、日本のブランドだったら小銭入れが大きいお財布があるかもしれません。」って言ってたなぁ。今まで海外のハイブランドのお財布にしか興味がなかったけど、日本製も探してみようかな。

私の初めての財布。それまでポケットにお金を入れて持ち歩いていた私の財布物語

wallet

私は、初め財布を持ち始めた頃には全く興味もなかったので、別に何でもいいや!って感じでした。

ところが、結婚してから主人にクリスマスプレゼントとしてCOACHのガマ口財布を貰ってからは、すっかりCOACHのファンになってしまいました。

その次には、誕生日プレゼントとしてまたCOACHの財布を貰って大切に使っていたのですが長く使っているうちにボロボロになってしまって。
それから、買った財布はもちろんCOACH。

今回は、自分へのご褒美として買わせてもらいました。買うまでに、もちろんかなりの時間もかかりましたが…。どうしても、今回は長財布が欲しくて。色々と調べて調べて自分の納得のいった物を選んで買いました。

もちろんとても気に入ってます。プレゼントとして貰うのもとても嬉しいですが、自分へのご褒美として買うのもこんなにワクワクするんだなぁ…って初めての贅沢をした気分で家に帰ってから、主人に見て!っと張り切って見てもらったのを思い出します。

こんな歳をして少し恥ずかしい気もしますが、たまには良いものです。探している時の気分や実際にお店に行って、実物を見てまた悩む行為の嬉しい事ったらありませんでしたね。
ちなみに、初めて貰ったガマ口の財布は修理をして貰い何故か主人が気に入って使っています。

財布を選ぶときに使ったメンズ財布リサーチ.comというサイトはすごく参考になったのでみなさんも見てみてくださいね。おすすめです!